名入れタオルのプレゼント

私は良く名入れタオルを作ってプレゼントすることが多いです。出産祝いや誕生日、入学祝い、逆に出産内祝い等でも作ってプレゼントして喜んで頂けましたよ。出産祝いではガーゼに赤ちゃんの名前と絵を入れたり、入学祝いでは学校に持っていけるようなタオルに名前を入れたり、小さな子供さんがいらっしゃる家庭には名入れタオルは結構好評ですよ。学校などでは必ず持ち物に名前を書かなければならないので、最初から名前が入っていれば手間も省けますしね。大人の方にプレゼントする際は、名前のイニシャルを入れるとさりげなくオシャレな感じがしていいですよ。タオルを頂く機会は多くても、名入れタオルはなかなか頂きませんよね。ただタオルをプレゼントするのではなく、名前を入れることで相手へ感謝の気持ち等が伝わる様にも思いますし、自分自身だけの特別なタオルとして使って頂けると思いますよ。


友人の出産祝いに名入れタオルをプレゼント

2年前だったと思いますが、趣味同士が集まるサークルで日ごろお世話になっているメンバーの方にお子さんが生まれたのでなにか記念に残るものをプレゼントしたいと思いインターネットで何が喜ばれるかいろいろと情報収集を行いました。調べ物をしていくなかで、出来るならお子さんに使えるもので貰って困らないものという考えに至りおむつケーキをプレゼントすることにしました。おむつケーキといっても、沢山のお店が出店しておりそこそこで魅力ある商品が販売されていたので非常に迷いました。その中で、いくつかのお店に絞り、実際に購入されたことのある方の口コミをチェックし、人気キャラクターの名入れタオルで加工され商品をプレゼントすることにしました。友人宅に届き、お礼の電話を頂いたときに非常に喜んでもらえたので、入念に調べた甲斐があったと嬉しかったです。


姪っ子の入園のお祝いに名入れタオル。

姪っ子の入園のお祝いにピンクの名入れタオルを贈りました。姪っ子はピンクがとても好きなんです。タオルには、一枚はお花の刺繍がしてありました。後は、クマさんの刺繍とウサギの刺繍がしてあるものを贈りました。どれも、姪っ子の好きなものです。姪っ子は、そのタオルとみると、かわいーって言いながらとても喜びました。姪っ子は最近、自分の名前のひらがなは読めるようになっっていました。だから、タオルに自分の名前がかかれていると知ったとき、姪っ子は飛び上がらんばかりに喜びました。自分の名前が刺繍してあるハンドタオルをもらったのは初めてだのでしょう。私は結婚をしていないので姪っ子を自分の子のようにいつも可愛がっています。姉からは甘かしすぎだと言われるぐらいです。でも、私からもらったタオルを幼稚園にいつも持っていって、少しでも汚れるとすぐに母親に洗ってっていう姪っ子は可愛くて仕方がありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*